レシピコラム第7弾!~いちごたっぷりケーキ♥~ …と、お菓子教室♥ レシピあり

レシピコラム第7弾!~いちごたっぷりケーキ♥~ …と、お菓子教室♥
  1. おいしそう!

昨日は「IKEA(イケア)」に行ってきました いろいろ目的はあったんだけど…1番の理由は「6周年ソフトクリームが食べたい」これ、です(笑) はい、どんだけ食いしん坊なの?って話 私の趣味は食べること、そして、可愛いお菓子を作ること ってことで、レシピコラム、第7弾 イケアの話はまた後で! 『いちごたっぷりケーキ 』 ネーミング「たっぷり」でも「いっぱい」でも「もりもり」どれにしよ?って なんで......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)