3連チャン?「ちょっと可愛い💛お菓子教室」 ~うさちゃんキティケーキ~ レシピあり

3連チャン?「ちょっと可愛い💛お菓子教室」 ~うさちゃんキティケーキ~
  1. おいしそう!

気ままな、不定期開催中の「ちょっと可愛い お菓子教室」 …なんでか、今日2回、明日と3連チャン どうやら計画性に欠けるらしいね、私 でもでも、楽しいことなので、それはそれでOK ん?何回目?今回は某元特派員のお仲間 このつながりの方々はとにかく皆さん自分らしい生き方をしてるキラキラ女子ばかり すでに自宅サロンを開催されているので…なんちゃってな私は緊張してたのでありました で、今日はこんな感じにし......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)