久しぶりに焼きました♡ ~ハロウィン☆メロンパンdeコッタ~ レシピあり

久しぶりに焼きました♡ ~ハロウィン☆メロンパンdeコッタ~
  1. 2
    おいしそう!

暑い時期はとても出来る気がしないので、ホントに久しぶりです メロンパンdeコッタ、ハロウィンバージョン、焼きました   メロンパンdeコッタハロウィンマフィン型 by ellyーhana マフィン型は使わなかったけど、こんな感じです   ちなみにパン生地のレシピは… ふんわ~り*理想のミルクちぎりパン by aprea これにブラックココアを大さじ1加えました …クッキー生地作りの時点で、やる......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)