豆腐ホイップドクリームのイチゴケーキ。 レシピあり

豆腐ホイップドクリームのイチゴケーキ。
  1. 1
    おいしそう!

母の具合が悪いけれど、自分の気持ちの昇華も必要。心配ばかりしていても始まらないし、母のそばにいると変に涙などが出てきてしまいそうでなるべくそばにいないためにも一人キッチンにこもるのがいい。 連休前にあまりに痛がるので予定外で外来に行って、薬を処方されたのだがその薬が母には強すぎて逆効果。副作用のせいで嘔吐がとまらない。このままでは体力がなくなってしまうのではと、心配し、連休中当直の違う医師に相談し......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。