こどもの日、こいのぼりパンケーキ、エッグベネディクト。 レシピあり

こどもの日、こいのぼりパンケーキ、エッグベネディクト。
  1. おいしそう!

かしわもち、折り紙で作る鎧兜、折り紙がなくて古新聞で。母と娘とわいわい言いながら作りました。 今年のゴールデンウィークは全体的にお天気が良くなかった。子供の日。この日だけが素晴らしい青空と初夏のようなお天気。 朝からラブリーな青空。 こんな日は外でお茶です。もちろん! 畑からアスパラガスを取ってきてポーチドエッグを作りクイックエッグベネディクト。 ずっと、母の調子があまり良くなかった。新しく処方さ......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。