一か月も・・・・・・・・・・・・・ レシピあり

一か月も・・・・・・・・・・・・・
  1. おいしそう!

言い訳にしかなりませんが、一か月以上もアップデートをせずに、気が付けば7月は一度も投稿していないではありませんか・・・・・ 自然の川のせせらぎにしばしの忙しさを忘れましょう。 季節はすっかり変わって、毎日猛暑の今日この頃。ロンドンオリンピックも始まって世の中は真夏一色です。 あっという間に瞬く間に終わっていった7月。体が三つくらいほしいくらい忙しくて、やることも山積。 母の病室に飾ろうと、娘と新し......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。