フードプロセッサごねハンバーグの夜ごはん レシピあり

フードプロセッサごねハンバーグの夜ごはん
  1. おいしそう!

ホテルのメニューの誤表示で 手ごねのはずが、既製品だったとか… 私としては 知らない人がこねたものより 機械に捏ねてもらったほうがいいので 手ごねと書いてあったら、注文しなかったかもです… それは置いといて 我が家では、ひき肉をフードプロセッサで作るのもあって ハンバーグ作りもフードプロセッサに任せてます (ひき肉を買って作る時は、手ごねにしちゃいますが) 今回も、フードプロセッサが簡単に捏ね......

joli!joli!さん

joli!joli!さん

パリでお菓子の勉強をしました。お菓子作りやお料理や工作など何でも手作りすることが大好きです。 <取得した修了証> *Ecole Ritz Escoffier Diploma de Patisserie *Le Cordon Blue Kobe Diploma de Patisserie