納豆再び~☆卵とチーズとのコラボ♪ レシピあり

納豆再び~☆卵とチーズとのコラボ♪
  1. 29
    おいしそう!

雨は降らないけれどまるで梅雨のような雲が雲の合間からは、時々夏の日差しこの辺りの梅雨入りの平均は6月8日今週はまだ大丈夫かな納豆とチーズの組み合わせが好きです前回は、納豆とチーズとキムチ今回は卵とコラボしてみましたv(*'-^*)ゞ納豆と卵のチーズ焼き☆ 材料(2人......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。