にぎり寿司 と いくらの手巻き寿司 レシピあり

にぎり寿司 と いくらの手巻き寿司
  1. 2
    おいしそう!

デパ地下で生の本マグロ(中トロ)と真鯛を買ってきたので、久しぶりにお寿司を握りました。 本マグロと真鯛のお寿司 にぎり寿司教室で習ったことを思い出しながら握っています。ただ、やはりお寿司を握る機会が少ないので、なかなか上達せず、今回もサイズと形が均等ではありません 。 でもネタ自体はすごく良くて美味しかったです 。真鯛は昆布締めにしたものです。 イクラの手巻き寿司 皮がとても柔らかくて最高のイクラ......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!