松茸のフライ と いくらご飯

松茸のフライ と いくらご飯
  1. 3
    おいしそう!

今シーズン2度目の松茸はフライにして頂きました。 松茸と秋鮭のフライ 松茸のシャキッとした歯ごたえを堪能したいならフライです 。結構大きめの松茸だったため、4つに裂いて揚げました。松茸のフライはソースではなく、塩と酢橘で頂きます。かんだ時に、松茸の香りが広がりますよ~ 。 秋鮭のフライは、塩麹につけた鮭の切り身を一口サイズに切って揚げるだけです。こちらはソースでも塩でもどちらでも美味しいです 。 ......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!