試してみて!お弁当や朝食に♡ズボラ焼豚チャーハン風おにぎり レシピあり

試してみて!お弁当や朝食に♡ズボラ焼豚チャーハン風おにぎり
  1. 2
    おいしそう!

皆様おはようございます♡ 珍しく今朝のおにぎりを投稿。 ←いつもは下書きに入れて後日投稿なので (((゚艸゚))クスクス お弁当や朝食に! ズボラでも間違いなく美味しい♡ チャーハンの素で 焼豚チャーハン風おにぎりです♡ お弁当用に買ってあった チャーハンの素が使われず 放置されていたので(笑) 得意の本来の使い方をしないシリーズを 思いつき試してみました(......

からあげビールさん

からあげビールさん

レシピブログ ネクストフーディスト一期生。クックパッドアンバサダー。 毎日の晩酌が楽しみなビール大好き フルタイムで働くママです。 早い!安い!旨い!おうち居酒屋メニューを投稿しています♪ クックパッド http://cookpad.com/kitchen/13043166 ツイッター https://twitter.com/@kara_bee_000