お弁当にも◎ビールが進む♪簡単激ウマ!きんぴらチーズからあげくん レシピあり

お弁当にも◎ビールが進む♪簡単激ウマ!きんぴらチーズからあげくん
  1. 4
    おいしそう!

先日のお弁当に入れた きんぴらチーズからあげくん キターヾ(°∀° )/ー! いつものからあげくんに 今回はパウチ惣菜の きんぴらごぼうと粉チーズを 混ぜ混ぜしてみました(*´罒`*)♥ニヒヒ これめっちゃ美味しい~! お弁当の隙間に使おうと思って 買ってあった パウチ惣菜のきんぴらごぼう。 冷蔵庫の奥で忘れ去られていて 気づいたら賞味期限切れ間......

からあげビールさん

からあげビールさん

レシピブログ ネクストフーディスト一期生。クックパッドアンバサダー。 毎日の晩酌が楽しみなビール大好き フルタイムで働くママです。 早い!安い!旨い!おうち居酒屋メニューを投稿しています♪ クックパッド http://cookpad.com/kitchen/13043166 ツイッター https://twitter.com/@kara_bee_000