はるひさんと一緒にツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪ レシピあり

はるひさんと一緒にツヴィリングの新製品でエコ&ヘルシー調理を体験しよう♪
  1. 3
    おいしそう!

今日はレシピブログのイベントに参加して来ました ミーレ・センター表参道さんで行われました 人見知りする私は緊張を超えて本当に話掛けて下さった皆さま 本当に有難うございました ツヴィリング愛用している私は新製品にワクワクしていました 介護が4人に増えた今年1月からルクやストウブでコトコトする時間が無くなりました そしてお料理を送ったりする事を義母にしていたのでツヴィリング大活躍 そんな中のお誘い......

kaorinさん

kaorinさん

ル・クルーゼが大好きな夫婦2人暮らしのダイバーです♫ 日常のお料理をル・クレーゼで楽しみながら、食材に拘って、色々な書庫を作っています。 お料理は、作り手のココロが現れると思うので、毎日家族が笑顔になれる簡単で美味しいルクのレシピを是非是非ゆっくりと見て頂ければと思ってます。