二次発酵が足りなかった...初めての山型食パン レシピあり

二次発酵が足りなかった...初めての山型食パン
  1. おいしそう!

山型食パン、お初デスなんだか...ちょっと野暮ったい仕上がりなカンジしません?のの字もやや違うような。お山3つにすりゃよかった...などなど、見た目はちょっぴりイマイチな気がしないでもないけれどミルクたっぷりの食パンでございま~す。二次発酵に十分時間をかけてあげられなかったのが原因なのかなぁ。出かける時間を考えたつもりが、結局、時間がなくってしもうた。「ええーい、もういいや。焼いちまえ」ってこと......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。