ホワイトチョコと抹茶のシフォンケーキ レシピあり

ホワイトチョコと抹茶のシフォンケーキ
  1. おいしそう!

White Chocolate & Green Tea Chiffon Cakeよっぽど時間がないかぎり、基本のお菓子作りからアレンジしてレベルアップは図れないMore子。今日はその「よっぽどの時間」ができたのでゆっくりと本を見ながら作ってみたアレンジシフォンケーキ。む、む、難しい~!やっぱお菓子作りは苦手だな。若干、真ん中が沈んでしまった感じがするけれど、ホイップクリームで必死に隠す。笑。そし......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。