クリームチーズとくるみの平たいミルクパン レシピあり

クリームチーズとくるみの平たいミルクパン
  1. 3
    おいしそう!

Cream Cheese & Walnuts Flat Milk Bread日本のパン屋で見かけそうなクリームチーズとクルミのパン。ミルキーな生地が好きなので、たいていのパンはミルクと生クリームで捏ねてます。さらに、30gほどのもち粉も使うのでちょっぴりモチっとした食感がいいです。レーズンも入れてしまおうかと思いつつ、子供ウケしそうにないと思ったのでパスしました。すると...「ナッツはイヤだ」っ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。