Cheesy Stuffed Sourdough Bread レシピあり

Cheesy Stuffed Sourdough Bread
  1. 2
    おいしそう!

いろいろ詰めてね♪スタッフドブレッドパーティなどにどうぞ(・ω・)【材料】フランスパン(Sourdoughを使いました)クリームチーズモッツアレラチーズイタリアンサラミドライトマトオリーブほうれん草(茹でて水気をよく絞り粗みじん切り)バターガーリックパウダードライパセリ好きな具材をパンに詰め込んでオーブンで焼く簡単な一品。人が集まるところに持って行くにはちょうどいいものですな。具を詰めるので細い......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。