Coffee & Kahlua French Toast レシピあり

Coffee & Kahlua French Toast
  1. 2
    おいしそう!

大人の味な朝ごはんCoffee & Kahlua French Toastほろ苦でカルーアの香りふんわ〜☕️普段のフレンチトーストをちょいアレンジ。たまご・ヘビークリーム・ミルク・インスタントコーヒー・カルーアリキュールをよく混ぜた中にバケットを浸して焼きました。コーヒーパンが好きな人はコレ大好きよ。私はコーヒーサンドが大好きで❤️小学校の給食にコレが出ると大喜びしていたものでした。大人になっても......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。