短時間でパッパと作れておいしいチキンココナッツミルクカレー レシピあり

短時間でパッパと作れておいしいチキンココナッツミルクカレー
  1. おいしそう!

これはアジアンなカレーなんだろうか。今日は午後のお出かけの前にパッパと作ってしまったからクミンシードなどのスパイスは抜きにしてしまいました。それでも十分おいしいココナッツミルクカレーです。【材料】鶏もも肉(塩・こしょうをふっておく)サラダ油ニンニクみじん切りショウガみじん切りタマネギみじん切り赤ピーマンカレー粉チキンスープじゃがいもカリフラワーいんげん(入れるつもりが忘れました...)ココナッツミ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。