イチゴのサクサクミルフィーユはダブルクリームで レシピあり

イチゴのサクサクミルフィーユはダブルクリームで
  1. おいしそう!

Strawberry Mille Feuille見た目豪華〜!いちごのミルフィーユ♪市販のパイシートを作るから、意外と簡単にできただよ。(・∀・)焼いたパイシートにサンドするクリームはカスタードクリームとホイップクリームを混ぜました。いちごを座らせる部分はホイップクリームで固定。作るのは意外と簡単だけど、何が難しいかって、3段ミルフィーユをいかに美しくカットするかってことだわね。一番上のパイをパン......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。