豆腐をたっぷり食べる*スンドゥブ レシピあり

豆腐をたっぷり食べる*スンドゥブ
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは!! 見に来てくださりどうもありがとうございます* 今日は一段と冷え込みますね~! いよいよ冬到来かぁ。。 コタツ出していいかなぁ・・・ 昨日の夕飯は、あったまるポトフ♪ 野菜をとろとろになるまで煮こんで、おいしくできたよー! *ポトフ * かんたん大学芋 *アボカドとトマトの塩麹サラダ でしたっ!! そして今日のレシピはスンドゥブ。 「純豆腐」って書くらしいです(・∀・......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)