【記事監修】料理をしなくても健康になれる!

【記事監修】料理をしなくても健康になれる!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! いつもお疲れ様です 子どもが生まれてからというものの、好きだったはずの料理が大変で面倒で仕方がない私です笑 だからこそ、簡単で体にもよくて美味しい料理を生み出してやる〜〜!っと仕事に燃えてしまうあたりドMなのかもしれません しかしながら最近は本当に便利な世の中になったもので、外食や中食(コンビニ弁当やスーパーの惣菜)以外の選択肢、「宅食」が充実していますね! 私も何度かサンプル......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)