■メニュー■肉じゃが転用パングラタン、小龍包、葱と南瓜のチヂミ、小むすび、大根サラダ*3月1日 レシピあり

■メニュー■肉じゃが転用パングラタン、小龍包、葱と南瓜のチヂミ、小むすび、大根サラダ*3月1日
  1. 11
    おいしそう!

ワタシ と旦那君 のせい(笑)で傷ついていた車がキレイになって帰ってきました。 見積もりでお安かったカーコンビニクラブさんにおまかせしました。 ネットの口コミであまりよくない評価がかかれていたりしたのですが、キレイになっていましたよ 今朝の朝食は、なんちゃって揚げだし豆腐の、おもちバージョン ++ヨモギ餅&ホウレン草&胡麻を追加~++ 雑煮が好きじゃない旦那君にはこれも不評でした。 なんで?......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています