■メニュー■豚コマ串焼、つくね、ネバネバ丼、白和え*6月13日 レシピあり

■メニュー■豚コマ串焼、つくね、ネバネバ丼、白和え*6月13日
  1. 1
    おいしそう!

旦那君が買った、ドリームジャンボ宝くじの抽選日がきたので、 2人でワイワイチェックしてみました 1万21千円分(バラ2束、連番2束)購入し、 当選金額は~~~ 1200円。 誰でも貰える金額です。 ふっ・・・夢を見られただけでもよしとするか・・・ 旦那君を怒らせるきっかけを作ってしまったので、お詫びにケーキを買って帰りました (私に対して怒っているわけではないので、仲良くしていますよ!) 後......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています