■メニュー■砂肝コンフィのパテ、塩麹豆腐カプレーゼ、ポテトの椎茸詰、人参ポタージュ*6月17日 レシピあり

■メニュー■砂肝コンフィのパテ、塩麹豆腐カプレーゼ、ポテトの椎茸詰、人参ポタージュ*6月17日
  1. 7
    おいしそう!

日曜日はいい天気! 旦那君とお散歩したら、暑い~暑い~ それなのに、お昼ご飯は味噌ラーメン ++暑いときに熱いものをいただくのもまたよろし++ 家庭菜園の三つ葉の鉢をよ~くみたら・・・ げげっ!!!! ++き~の~こ~~++ ぎゃー!!!触るのもイヤー!!! とりあえず旦那君の夕飯に使っちゃおうかな←やめなさい! 最近、どうにも疲れがとれないから、この茸食べれば復活するかな! 背丈もおっ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています