■メニュー■他人丼、白蒟蒻の味噌バター炒め、鶏挽肉と高野豆腐の煮物、和え物*3月28日 レシピあり

■メニュー■他人丼、白蒟蒻の味噌バター炒め、鶏挽肉と高野豆腐の煮物、和え物*3月28日
  1. 2
    おいしそう!

同じ時期に妊娠・出産した、中学時代からの親友・Zちゃん。 メールをしていたら、同じような悩みを抱えていることが判明 母乳育児のことや、親とのこと。 新米ママでしか共有できない悩みってありますよね。 母乳の悩みなんて、旦那にゃ絶対に分からないし、自分の母親も忘れてることだもの。 それを気兼ねなく、言いあえる友達がいてよかった~☆ 今週もまた、旦那君が金曜日に泊まりに来ました。 今回のお土産は。。。......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています