■メニュー■刺身3種盛り、叉焼、豆腐のモヤシあんかけ*4月29日 レシピあり

■メニュー■刺身3種盛り、叉焼、豆腐のモヤシあんかけ*4月29日
  1. 3
    おいしそう!

連休に旦那君がお誕生日 を迎えました~!!! 出張で関東に来ていた旦那君。 関東にいても基本は神奈川の義実家で過ごすのですが、誕生日は私の実家に来て過ごすとのこと。 前日に言うもんだからケーキを準備する時間もなく、 (いつもギリギリに物事を決めるのよね、ぷんぷん) 双子 を連れて4人でケーキを買いに行きました 甘いもの大好き夫婦。 好きなだけ選んで~なんて言ったらこんな大量に リーズナブルな......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています