素敵な贈り物と最近のお菓子たち レシピあり

素敵な贈り物と最近のお菓子たち
  1. おいしそう!

こんにちわ。しゃちとらです♪ おひさしぶりんこです 毎日あっついですね~~~ みなさま元気にお過ごしでしょうか??? しゃちとらは相変わらずなんやかんやでバタついてますが元気にやってます さてさて。 今日は前記事で予告してたとおり 先日我が家にやってきた と~~~~っても素敵な贈り物を紹介しちゃいます (てか、紹介がめっちゃ遅くなってごめんね~~~(ノ◇≦。)) じゃんじゃじゃ~~~~......

しゃちとらさん

しゃちとらさん

女の子と男の子の2児の母です☆ まだまだ手のかかるちびっ子2人に振り回されながらも、合間をぬって趣味のお菓子作りパン作りに励む日々♪時にはちょこっとDIYなんかもやっちゃいます♪美味しいもの大好き!楽しいこと大好き!そしてやっぱりオウチが一番♪ 毎日をなるべく楽しくなるべく丁寧に過ごしていきたいなぁと思っています♪