羊毛はじめました。

羊毛はじめました。
  1. おいしそう!

こにゃにゃちわ~しゃちとらです 今日は「素敵プレゼント紹介」の箸休めに 始めたばかりの羊毛のことを書きたいと思います いつ始めたのかというと 3日前(笑) ほんまに始めたばっかりや~ん! いやね、ずっと興味はあったんだけど なかなか踏み出せずにいたんです。 そんな魅惑の羊毛の世界 このたび縁あって足を踏み入れることになりました♪ 講師は幼稚園のママ友ちゃん その子は羊毛始めてまだ8ヶ月くら......

しゃちとらさん

しゃちとらさん

女の子と男の子の2児の母です☆ まだまだ手のかかるちびっ子2人に振り回されながらも、合間をぬって趣味のお菓子作りパン作りに励む日々♪時にはちょこっとDIYなんかもやっちゃいます♪美味しいもの大好き!楽しいこと大好き!そしてやっぱりオウチが一番♪ 毎日をなるべく楽しくなるべく丁寧に過ごしていきたいなぁと思っています♪