素敵な花を咲かせましょう!不可能から夢かなう。 レシピあり

素敵な花を咲かせましょう!不可能から夢かなう。
  1. おいしそう!

アイシング初心者さん応援コース 、レッスン②のレポです~!!     『【募集】アイシング初心者さん応援コース【2月スタート金曜クラス募集中】』 アイシングって慣れてる人がしてるのを見るとすっごく簡単そうだけど自分一人でチャレンジしてみると難しい!  「できるかな?どうかな?」 そんな不安な気持ちを一緒… ameblo.jp   この日は、お振替の方もご一緒で5名様でのレッスンでした まゆみさん......

優さん

優さん

優です。 夫と小学生の息子とミニチュアダックスと暮らしています。 短大の製菓衛生士過程を経た後、洋菓子専門学校に行き、洋菓子製造をしていました。 今はアイシングクッキーの勉強中です。 料理、お菓子、パン作り、紅茶、コーヒー、インテリア、雑貨食器集め、カメラが大好き(*'ω')