【レシピ】カスタードケーキ☆レモンケーキ型で レシピあり

【レシピ】カスタードケーキ☆レモンケーキ型で
  1. 2
    おいしそう!

眠いでーす。yokoでーす。←大体blogをアップするのが夜なのでほとんど眠い頭で書いてます。(今更暴露)さて、今日もレシピです!シンプルなカスタードケーキ。まぁるいあの型で作りたかったんですが、比較的皆さん持っているだろうと思われる型はレモンケーキの方だよなぁ…と思って、こちらにしました。cottaさんの型、手頃なお値段ですが使いやすくて良かったですよ^^レシピはこちらよりどうぞ。カスタードケー......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。