ジンジャークッキーリースの作り方 レシピあり

ジンジャークッキーリースの作り方
  1. おいしそう!

こんにちは。1ヶ月以上空けてしまいました…^^;実は10月末にちょっと大変なことがありまして、同時にお仕事も複数件いただいていたのでブログの更新どころか食べたいお菓子も全然作れずにいました(´;ω;`)やっと落ち着いたのでブログ上げます。さてさて、今日は写真のジンジャークッキーリースの作り方を。クッキーなのでちょっとリース状に並べにくい印象はありましたが、クッキー型はcottaさんでたったの2セッ......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。