雛祭りにもお花見にも☆簡単手まり寿し レシピあり

雛祭りにもお花見にも☆簡単手まり寿し
  1. 4
    おいしそう!

雛祭りにもお花見にも☆簡単手まり寿し春の陽気になってきたな~ともっていたら今朝は雪でした。。。はやくお花見がしたいですお花見にもぴったりなそして桃の節句にもいかがでしょうか春っぽい手まり寿し『福うらら』サイトで掲載していただいぶ前の写真ですが^^;菜の花やフキノトウもだんだんお見かけするようになってきましたね♪(材料) 手まり12個分・ご飯・・・ご飯茶碗大盛り3杯分・菜の花・・・1/3束・スモー......

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!