インスタ仕様の照り焼き弁当をみっつ レシピあり

インスタ仕様の照り焼き弁当をみっつ
  1. 2
    おいしそう!

本日は、私以外の家族4人分のお弁当を用意しました。 いつもの照り焼き丼をちょっとよそいきに♡インスタを意識した盛り付けにした、本日のお弁当。   でも写真暗すぎて、下手すぎて… インスタを意識した なんて、小さな声でしか言えません………。 中身は、照り焼き丼の王道の具ばかりを詰めたので、味はバッチリ美味しかったそうです(^_^)v ただただ、作り慣れているだけ…。 パパ、JK、小学生男子用に3......

eiconcciさん

eiconcciさん

専業主婦時代に調理学校へ通い、現在は三人の子育てをしながら調理師として働いています。お料理に困っている方々に、おうちご飯のアイディアを届けたいと始めたブログですが、我が家の夕飯の備忘録になってしまっているのが悩みどころ。皆さまの役に立てるような、おうちご飯術を発信していきたいと、日々奮闘中です。