心の支え♡ちょこっと作り置き。 レシピあり

心の支え♡ちょこっと作り置き。
  1. おいしそう!

はじめましての方も、毎度おなじみの方も、どうぞごゆっくり東京深川で、糖尿病のおっさん(夫・age53)と2頭のミニチュアダックス(ゆず♂14・小麦♀11)と楽しく暮らしています。飲んだくれのぐうたら主婦(age53)ですがどうぞ仲良くしてくださいね 今日は久しぶりの雨気温そんなに高くないけど湿度高くてむしろ暑くなかったですか?あれ?あたしだけ?今日は普通の(パーソナルじゃない方ね)ジムへ......

みずかさん

みずかさん

東京深川で 3頭のダックスと暮らす ぐうたら主婦。 料理嫌い。 曲げわっぱのお弁当箱に 詰めるだけのお弁当を記録中。 盛り付けに楽しさを見出して お弁当作りの テンション上げてます。 センスある大人向けのお弁当 【ヲトナベントー】 が目標です! オトナベントーでも 大人弁当でもなく、 【ヲトナベントー】 と覚えてください(´▽`)/