**去年の過ごしかたやブログとの付き合い方など・・・**

   **去年の過ごしかたやブログとの付き合い方など・・・**
  1. 1
    おいしそう!

去年の3月からブログを付けなくなっての生活で変わったことは、 夫のお弁当作りを始めた。 今までは、お昼は会社のお弁当を頼んでいたけれど、私がお弁当を作るようになった! 別に、ブログを付けなくなって暇になったからではないけど、前々から健康面を考えて いずれは手作りお弁当を持たせたいと思っていたので、ブログを辞めたのを機会に お弁当作りを開始してみた(。´-д-) まぁ・・・実際は毎日で面倒で大......

uiさん

uiさん

8歳の息子と夫3歳の♀猫の4人家族。 季節をごはんで感じられるように毎日楽しくお料理♪ 野菜コーディネーター、ハーブコーディネーター、国際薬膳食育師取得。 大好きな野菜をもっとお料理に♪ 何気ない毎日の記録をつけてます(^^)