ぴよさん

桃咲マルクさん、‘おまかせ みんなのおうちごはん’のBOOKに、レシピ採用☆おめでとうございます。(u▽u)

じゃが芋、人参などの野菜と、ひき肉入りで
ボリューム満点!!のオムレツ☆おいしそう♪♪♪ですぅ。かわいいたまごちゃん♪食卓テーブルが楽しくなりますね♪。
トロミがついているで、お弁当おかずに入れたときも食べやすそうですね♪。オムレツ食べたい☆。
…続きを読む

by ぴよさん

2010/10/25 UP

えんさん

こんばんは。
トロトロにゴロゴロ。魅惑的な言葉が並んでる~。
とろ~り玉子はたまらないですよね♪
大人も子供も大好きな食感!
…続きを読む

by えんさん

2010/10/24 UP

さんぽねこさん

こんばんは♪

嬉しいコメントをありがとうございました!
「まいにちお弁当日和」見てくださって、私のページもチェックして頂けて嬉しいです♪
そして桃咲マルクさんも「おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版 」にレシピが載るんですね~!
きゃ~、おめでとうございます!!ヽ(^◇^*)/
私もぜひ拝見させていただきます。
61ページですね!?今から発売がとっても楽しみでーす!!
とろとろオムレツ、よだれ出ちゃいました。ジュルッ!

…続きを読む

by さんぽねこさん

2010/10/23 UP

sayuriさん

とろとろオムレツおいしそう~。
とろりとした方を上にするのがポイントですね。そうすると固まらないんですね。
いいこと教えていただきました!
ありがとうございます(^^)
レシピ本、発売されたら見ますね☆
すごいですね~~。

娘がオムレツ試食したいですと申しております☆☆
…続きを読む

by sayuriさん

2010/10/23 UP

☆楽豆☆さん

昨日本屋さんに行ってくまなく探したけど見つからなかったのはそのせいね。まだ発売になってなかったのですね。(^^ゞ気が早いわぁ~わたしったら。(爆)
そのうち宣伝も出ますよね~毎日PC立ち上げてみてるし。(*/∇\*) キャ
…続きを読む

by ☆楽豆☆さん

2010/10/23 UP