【香りと食感が嬉しいセロリの焼き餃子と水餃子 ~ セロリ焼売・セロリハンバーグのレシピリンク付 (静岡クッキングアンバサダー)】 レシピあり

【香りと食感が嬉しいセロリの焼き餃子と水餃子 ~ セロリ焼売・セロリハンバーグのレシピリンク付 (静岡クッキングアンバサダー)】
  1. 3
    おいしそう!

私の好きな野菜No.2のセロリ(1位はトマト)なのでしょっちゅうセロリは買ってきておりますが、それでも今月は私のセロリ人生の中で最多の消費量じゃないかなと思います。 こんにちは! 当ブログにお越し下さりありがとうございます♪ フードコーディネーター&国際中医薬膳師、そして静岡クッキングアンバサダーのゆりぽむです。 さて、そんなセロリですが好きな食べ方が沢山ありすぎて何から紹介して良いやらなんですが......

ゆりぽむさん

ゆりぽむさん

国際中医薬膳師&利酒師です。 健康的なおつまみや食事作りを考えるのが大好きで、薬膳を中心とした日々の食生活を楽しんでおります。