ベビーベッド、とりあえず買わない方針で!

ベビーベッド、とりあえず買わない方針で!
  1. おいしそう!

こんにちわ連続の更新ですが…悩んでいたベビーベッド…とりあえず買わない方針で行く事にしました今までベッドで寝ていたんですがベッドは撤去して…お布団だだーっと敷いてみんなで寝ましょう 笑  と言う事に。ぴっぴ用にシングルベッドを用意するはずだったんだけどその寝相の悪さでベッドは・・・・隙間にハマるか落ちるかで安眠出来なそうだし・・・少ししか使わないのにベビーベッドの出費は痛いしペットはにゃん......

chiffon*さん

chiffon*さん

私、パパ、息子4歳の3人家族+2にゃんこです♪二人目妊娠中でつわりとお腹の張りで家事も育児もお仕事も毎日ゆっくりのんびり休暇中。大好きなハンドメイドもお料理もお休み中だけど作りたいレシピは増える一方です♪体調と相談して出来る範囲で作っています*