☆アンチョビ塩豆腐&レタスクラブより謝礼!☆ レシピあり

☆アンチョビ塩豆腐&レタスクラブより謝礼!☆
  1. 59
    おいしそう!

今朝、ピンポ~ン~「書留で~す」の声と共に、やってきたのがレタスクラブからの封書!昨日までは、「あ~、やっぱり捨てちゃったんだ 3,000円の図書券 」と思い込んでいた、レシピ掲載の謝礼が送られてきましたしかも図書券ではなく、為替だぁ! ……ってことはお金だぁ小学生の頃にエキストラをやって、2,000円ちょっとの出演料を貰った時くらいにウレシイ(つまり、予想していないのに頂けた!ってことに感動しや......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。