☆サーモンと牡蠣の味噌鍋~食べるラー油鍋!☆ レシピあり

☆サーモンと牡蠣の味噌鍋~食べるラー油鍋!☆
  1. 59
    おいしそう!

寒い沖縄で、と~っても久しぶりにパームヒルズにてGOLFをしてきました。お天気は良かったのですが、北風がヒュルリ~ヒュルリ~と身に染みました ガァちゃんもいつも通り、ヒョコヒョコやってきたのですが、電動カートに置いてある黒砂糖をあげても食べません 元気もないし具合でも悪いのかなぁ……きっと砂糖の食べ過ぎで糖尿病になっているに違いない!っていう結論に達しました。前よりもかなり太っているし、ヨタヨタし......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。