☆とろ~り卵のせ納豆チーズトースト☆ レシピあり

☆とろ~り卵のせ納豆チーズトースト☆
  1. 68
    おいしそう!

久し振りにスーパーへ行くと(東京ではネットスーパー)、こんなものを発見! 空芯菜の新芽以前購入した「豆苗」のような感じ?だったら、グングン伸びるのかしら?……などと(またも貪欲に)思い、根っこを水に浸けてみましたが、ベランダにプランターがあるので、半分は植えてみました。あの美味しい空芯菜になることを願いつつ。。。(ム、ムリかな )ちなみに、根っこを水に浸けた方は、伸びずに弱ってきたので、食べちゃい......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。