久々の帰省。そして普通★を取得しましたにゃ(≧ω≦)b レシピあり

久々の帰省。そして普通★を取得しましたにゃ(≧ω≦)b
  1. 2
    おいしそう!

Quceにとって動物病院は帰省になります。ってワタシが勝手に決め付けているんですけど(・m・ )クスッQuceの里親さん探しを4ヶ月動物病院でお願いしていました。勿論治療もあったのですが。。。縁あって(笑)2009/7/25に家族になりましたが(笑)捕獲当初~自宅での研修まで狂暴凶暴お怒り仔猫ちゃんでした( ´艸`)イマダカラワラエル本人は人間がコワかったので必死で抵抗していたのです。----......

HIROさん

HIROさん

Necoplazaという小さなウェブショップownerです。 海のある所で生まれ育ちました。現在は横浜に住んでいます。 ワタシ、彼、3ニャン(Tina、ATOM、Quce)の5人家族です(o゚v゚) ご飯は早くて簡単でおいしモノを作れたら良いなと日々思っています♪ Necoplaza http://necoplaza.com