充実 文化の日♪

充実 文化の日♪
  1. おいしそう!

11月入りました~。 月曜をお休みして4連休なんて方も多かったようですが、 私は普通に1日休みでした 文化の日なので、文化の日らしく、◯◯しましたぁ なんて言いたいところですが 祝日を大いに楽しみました 20年ぶり?!くらいに、友人に会い、楽しい一時。 4年前に小学校の先生の定年&還暦祝いにと、卒業以来初のクラス会をして、 その時に欠席の連絡をもらってから、また、連絡を取るように それが、結婚し......

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士の座間峰子です。 フリーランスの管理栄養士 兼 料理研究家として活動中です。 『美味しく・楽しく・笑顔の食事』をモットーに、笑顔溢れる食事が健康の基本と、≪食育≫に力を注いでいます。 『食べ物』を通じて、笑顔いっぱいの輪が広がっていくよう、レシピ、食材などなど、色々紹介していきたいと思います。