キャンプのごはん作り・・・♪ 1日目夜 レシピあり

キャンプのごはん作り・・・♪ 1日目夜
  1. 1
    おいしそう!

キャンプのごはん作り♪これもやっぱり大イベントですよね。 一日目担当はママ(ワタシ)・・・・・という事で <夏野菜のパエリア> に♪ お写真ちょっとボケてしまいましたが とーっても美味しく出来上がりました♪ もちろん我が家のBoysもお手伝い 明野のひまわり畑の売店で買った<ズッキーニ> 包丁の手は・・・次男です。 ズッキーニは柔らかく・・・子どもが切るにはなか......

HIROKO I.さん

HIROKO I.さん

<暮らしの中の花と料理>をテーマに自宅で小さな花と料理の教室を主宰しています。そして時々ピンチヒッターで中学校の家庭科の先生を・・・。  <食卓に流れる素敵な時間><花・色・料理・幸せいっぱい!!!><野菜のレシピ12か月><ワタシ達らしい毎日> そんな鎌倉の風を・・・・綴っています。