次男初合宿!!! レシピあり

次男初合宿!!!
  1. 3
    おいしそう!

先日・・・・次男(小2)が初めての2泊3日のお泊りサッカー合宿へ行きました。 従姉妹や祖父母の家には・・・ひとりお泊りは日常的な7年間でしたが 今年・・・人生初めての・・・・仲間たちとの親なしお泊り!!! なんだか・・・長男の時とは比べものにならない程の・・・母親(私)の心配度!!! 次男次男(赤ちゃん赤ちゃん)と・・・・随分甘やかしていたのは・・・私自身なのですが・・・・(汗) 初日のお弁......

HIROKO I.さん

HIROKO I.さん

<暮らしの中の花と料理>をテーマに自宅で小さな花と料理の教室を主宰しています。そして時々ピンチヒッターで中学校の家庭科の先生を・・・。  <食卓に流れる素敵な時間><花・色・料理・幸せいっぱい!!!><野菜のレシピ12か月><ワタシ達らしい毎日> そんな鎌倉の風を・・・・綴っています。