ひんやり水晶豆腐とサッパリ豚しゃぶの ピリ辛ニラだれ掛け レシピあり

ひんやり水晶豆腐とサッパリ豚しゃぶの ピリ辛ニラだれ掛け
  1. 1
    おいしそう!

皆様、いかがお過ごしでしょうか? やっと二回目の二級試験にパスして 何とか知識を身に付けたのか? って思うけど野菜や果物、お米のための 肥料や病気にならないように殺菌剤の種類だったり… 膨大な数の薬品を覚えなくてはならなかったので、🈴してホッとした。 だけど、勉強すればするほど農家さまの大変さが、身に染みて分かるようになりました。 大切に生産された農産物をもっと上手く活用して......

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん

アンチエイジング&ダイエットレシピ ・"レモン"と"玄米"の力でマイナス年齢を実感 ・感染症予防の免疫力レシピ開発 ・企業レシピ開発/料理撮影 世界の食文化に触れながら独学で栄養学などの書物を通し病気知らずを実感。 長年の経験で調理の工夫次第で体の中から健康になれると確信。 アンチエイジング料理研究家として企業に従事し活躍中。 ▼Instagram  @rune.my 動画も発信中