お店のケーキ&お菓子教室の様子♪ レシピあり

お店のケーキ&お菓子教室の様子♪
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは♪今日はお月見でしたね。夜空をベランダから見上げてみたらお月様はきれいな●でした。中秋の名月です。残念ながら、お月見団子は我が家にはなく…今日はお菓子教室だったのでお団子を用意する気持ちの余裕がなかったでも、こういった季節の行事ごとを本当はちゃんとしたいな…って思ってはいるのです。子供達の為にも、そして自分の為にも。気持ちに余裕がない…なんていい訳でしたね^^;時間は作るものですものね......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。