■バースデイ♪ チョコデコレーションケーキ♪ 自己流デコ(笑) レシピあり

■バースデイ♪ チョコデコレーションケーキ♪ 自己流デコ(笑)
  1. 4
    おいしそう!

まずは皆様に謝罪いたします。 あたし、ウソをついていました。 あのね、あの・・・・  あたしの父・・・・   昨日が誕生日じゃなくて 、 今日でしたわーーーーーーーーーー!!!! 前日からせっせとスポンジを焼き 、朝からデコして、やーっとでけてーーー! さぁーーー! 届けるぞっ!!  (ちょっと実家の都合で一緒に食べる事ができなくなり、届けるだけになったのだ) 最初、うちに来る予定だったので......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫