■きんぴらごぼう♪フライパンで炒め煮♪ で、ホットサンド♪ レシピあり

■きんぴらごぼう♪フライパンで炒め煮♪ で、ホットサンド♪
  1. 1
    おいしそう!

どんも~ 実は 今日は 、じゃなくて昨日8日は娘の誕生日でした! ケーキ作ったので後日更新するとして、 その前にクックパッドにレシピを公開したのでこちらにも 常備菜! 甘辛きんぴらごぼう このレシピです→ 簡単♡甘辛きんぴらごぼう by れっさーぱんだ ごぼう、長いまま丸ごと1本、きんぴらごぼうにします。 なのでけっこうたっぷりかな? 食卓に出して残りは写真↑のホーロー容器満タンありま......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫